2017-09-13 21:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
おはようございます~。
いつも通り出勤
今日の勤務予定を見てみた。

ふむふむ…
あれ?
私、大変じゃね?(笑)
え!?アレもあるの?
これもやる!?
…ヤバイ…
ミスだけはしない。
今日の目標それだけ(笑)

新人さんフォローとかチームリーダーなのでチームのことも把握しなくちゃいけないけど
自分以外のことをやるのは無理すぎて…泣
自分の仕事に集中。

結果、いつもより順調に終わるw
あれー?(笑)


14時くらいまでは頭フル回転で仕事やり
話してる暇もないくらい
あの人のアレがあーだから
こうしてあーして…
あーだこーだ
組み立てながらやってましたが
普段は抜けまくりな私が今日は抜けがなく進んだ。
案外このペースの方がいいのかも

頭フル回転、体フル稼働
昼休憩ご飯食べて、歯磨きして20分しか休めず
8時から19時までがむしゃらに働いて
60分残業して…
その後雑務あり…

足が痛い。
頭も痛い。
でもやった感がハンパない。
心から今日は頑張ったと言える。

帰りのマッキーが沁みますね~。
マッキーだけが心の拠り所!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事頑張った!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5924-dbe36b4a