2017-09-16 13:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
「君の書く僕の名前」
今日、マキハラさんから流れてきたんですけど
これ聴いてて
あ~なんかこれ理想の関係かも
と思いました。


できないことを馬鹿にするでもなく、貶すこともなく。
自分が得意なことは率先してやるし
苦手なことはパートナーが補完してくれている。
「あんたが掃除できないからやっといたよ?」「あんた習字で書く字下手だよね」とかいうこともしなくて
自然に自然体で背伸びせずやってる感じ。
感謝の気持ちを言葉で表現しあってる感じはないけど
お互いに尊重し、信頼し合っている。
そして、互いがいないと生きていけない。
別に依存してるわけではなくて
お互いに大事に思いやってるのが伝わってきます。

お互いに支え合っていて
“持ちつ持たれつ”って感じかなぁ


ベタベタラブラブで
私たちは愛し合っていまーす💗
みたいなのもいいのかもしれないけど

「君の書く僕の名前」
みたいな外見、ラブラブしてなくても
心の奥底ががっちり噛み合ってるのは
何があろうともビクともしない関係のように感じます。
大変なことがあっても手を取り合って乗り越えられるパワーも感じる。

あー、マジ理想!!!
マッキーはこんな恋愛してるのかしら!?
マッキー、うらやまー!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
君の書く僕の名前で、ニヤニヤ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5927-f1355a78