2017-09-17 00:12 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
下の方に、断捨離って書きましたが
頑張って断捨離中。

まだ着れるし、これ高かったんだよなぁ…
すごく欲しくて買ったのになぁ…
と思いながらも
もう数年着てないから捨てる。
だいぶんゴミ袋に詰めたけど
まだまだある…服たち。

服や靴やバッグ的に
「まだ使えるのに…なんで私たち、僕たちは捨てられるんだろう?」
って思ってるんじゃないかな…
ダメだ
そう思ったら泣けてきた…
ごめん…こんな飼い主で。

断捨離できないのなら
使わないものたちに囲まれた周りから見ればゴミ屋敷に住むかになるわけで…。

こう振り返ってみると
本当、多すぎるんですよ。
何が多いって
マッキー関連(笑)
Tシャツとかタオルがこれまた捨てられない…

マッキーグッズとかマッキーのコンサートに合わせて買った服とか
どれも思い出が込められすぎて
捨てられない……。

モノとして生まれたモノがモノとしての役割を果たせず
ゴミとして捨てられるのは
私の責任です。

買いすぎなんだよ……やっぱり。
もう少し考えて購入しよう。
モノたちに悪い。
離れる前はちゃんと感謝したいと思います。

今まで私を支えてくれてありがとう。
君たちとはお別れだけど
私にはとても大切なモノたちだったんだよ。
無駄なモノではないんだよ。
ちゃんと愛せてたかな…
君たちの思いは分からないけど、今まで本当に幸せだったよ。
君たちの新たな旅立ちを祈っています。

ありがとう…本当にありがとう…。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
私のそばにいた大切な仲間に…ありがとう!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5928-b89e9f8a