2017-09-18 05:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
別に私の花園に興味がある人なんていないけど(笑)
私の秘密の花園は“槇原敬之”

え?秘密じゃないじゃん?
ここではね。
一応ネットの世界ですから
リアルで私と会ったことがある人もいるし
職業知ってる方もいるけど
基本、匿名の世界です。


Facebookは匿名で出来ないので抵抗があった。
リアルの方と繋がるために
…やりましょう!って言われたから
やったんですけど
極力何もアップしないし、書き込みしてませんでした。
私、自分の私生活切り売りすんの嫌いなんでw
繋がった方の近況をみて、“いいね”するくらいでした。

インスタやTwitterは匿名でやっていて
切り離してたはずなのに
最近、パソコン上でバレてるみたいで
というかパソコンは頭良すぎて困るわ…。
インスタでリアル知り合いの人の名前が出て「この人知り合いでは?」みたいなこと言ってくるんですよ。
多分、Facebookとインスタがリンクし始めてるのか?
これで繋がってしまったら
困る!!!!
職場の方の名前が出てきて
恐ろしくなり
Facebookアカウント削除しました。
ふぃーっ。


マッキーの世界は、私にとって秘密の花園。
リアルの知り合いには誰にも入ってきてほしくない。
気心知れた友達はいいんですけど
仕事でしか繋がらない人には入ってきてもらっては困る。
そっとしていてほしい…。
色々言われるのめんどいし、言うのもめんどい。
マッキーのことやマッキーとの時間やマッキーに関連することは私には神聖なんです。
土足で踏み込んでもらっては堪らないのです。

マッキーという秘密の花園は永遠に私だけの秘密です!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
台風一過の青空
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5929-afc792c0