2017-09-19 01:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキー、Mステお疲れ様~♪
といっても
休日出勤の私は見てないんで…泣
今日朝まで頑張って家に帰ったら観たいと思います☆


仕事の合間にTwitter見てたら
Mステのタモリさんの等身大リアル人形に後ろからハグするマッキーのツイートがありましたw
あらやだ(©︎市原悦子さん)
タモリさん…そこ代わってください(一生のお願いw)


仕事中ニヤニヤして、その写真を眺めていたのですが…
マッキーの謎に気づいた。

いや、別に謎でもなんでもないんですけど
ちょっと…ほんのちょっと気になることがある。


マッキーが付けてる左薬指の指輪。
テレビ出演時やプライベートでは付けてるのよく見るけど
最近はコンサート中だけ外してることが多い。
あれ、なんでだろう?

ちょっと前はいつも付けてた(コンサートの時も)と思うんですけど


謎って言ったけど
別に答え知りたいわけでもないんで(結構淡白(笑))
どうでもいいんですけど~ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

マッキーが幸せならそれでよし!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
静かな職場
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5930-6ff119f4