2017-09-20 11:49 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
私、ツムツムやってるのでツム顔メーカーがあるってのは知ってたんだけど
やってみました。
マッキー作ってみたけど
どうでしょうかねぇ~。

まずは最近のマッキーから。

髪型がいいの見つかんなくて
何でしたっけ?ほら…これは映画のキャラクターの髪型なんですよね?……忘れたけど(笑)
この髪型が一番ぽいのかなと思って選んだけど
出来上がりを見たら…
笑福亭鶴瓶さんにしか見えんがなー!!(笑)

ツムキャラって口がないのが特徴なのか(口あるやつもあるけど)
口選択がないんですよね。
マッキーの口ってポイントじゃないですか?
口っぽいのつけてるけど…
これ、シワなんです。
二重あごの…
無理矢理口っぽく仕上げましたw


さて!
なんとなくここでマッキーの絵描き歌が浮かびました!!

皆さん、ペンと紙を用意して
マッキー絵描き歌やりましょうか!

コッペパンひとつありました♪
八の字毛虫落ちてきた~♪
割り箸2つに豆2つ♪
真ん中にも豆が落ちてきた♪
下にタラコがくっ付いて♪
タラコの下にごま塩ぱっぱ♪
コッペパンに3の字団子が生えてきて
あーと言う間に(ここ、髪書いて~)
槇原さん♪


これでどんな顔できるのか楽しみですねw
私、出かけ先なので家で描いて後でアップします!


とまあ…
絵描き歌の中にもあるけど
タラコ!!!
たーらこ!たーらこ!!たっぷりたらこ!!!
のたらこくちびるはマッキーのチャームポイント♪

そこ無いとなると
結構顔作るの大変。
…でも無いけど(笑)
マッキーの眉と目の感じができればマッキーにはなる(笑)

でも、私の作ったやつはどうも鶴瓶さん風味が強すぎる。
なので、他のバージョンも作って見ましたよ。


ツンツンヘアバージョン。
私のイメージでは、マッキーの若い時。
イケイケノリノリ敬之時代(なんだそりゃ)
ピアス付けすぎてますけど…これしかなくて…
マッキーは左のに3つ、右耳1つだった…ですよね?
ポイントは顎髭がなくて、清潔感と若さ溢れてます。


さらにドン~♪
これはCicadaとcELEBRATION2005年のサラサラヘアマッキーイメージです。
服をつけたせいで
プロデューサー感がパネェっス。


さらにドドーン!
これはモヒカンマッキー。
私は何気にモヒカンマッキー好きです💓

あ、Dawn Over the Clover Fieldくらいのナチュラルワックスヘアもいいですね!!
後で作ろう♪

最後はツムツムしてみました。

1人変なの混じってます。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーの絵描き歌
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5931-c903eedd