2017-09-23 20:37 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今何時?
そうねだいたいねー
いや違うから!!!!!!

桑田佳祐様、サザンオールスターズ様
お借りしました。



今日朝帰ってきて、昼頃寝て
起きたら時間が分からなくなった。
朝だ。
今日仕事なんだっけなぁ…

あれ?
17:30か!!!!


やばいわ~…。
最近は脳細胞が死んでいく音を自覚してる。
体もボロボロになってきてる感じ。

今日お話ししてたおじさんが
「人は暇になると病気になるよ。忙しく働いてる時は体が活性化してるから、悪い細胞が動かないんだよ~」
って言ってました。
おじさんの言っていることもあるっちゃある。

もう1つの説としては
忙しい時は忙しさにかまけて
異常を放置する

ちょっと時間ができた時に省みて病院行く

手遅れになる

忙し過ぎて異常に気づかないうちに進行してる
というのもあるのかもしれません。


みんな等しく時間は過ぎていて
体は落ちてくばっかり
落ち方をゆっくりにすることはできるけど
確実に落ちますよね…
残念ながら。

その中でいつだって必要なのは
「どう生きたいか」
ただそれだけだと思います。

しかし
頭の細胞が死んでいってるワタクシ。
自分の意思がどこにあるのかも分からず
もうろくしていくのは辛い…。
せめて「どう生きたいか」ちゃんと意識があるうちに意思表示しなければ…。


ガンになったとしたら、積極的治療は拒否。
手術で完治する率がほぼ100%なら考えるけど(できればやりたくない)
抗がん剤は絶対しない。
抗がん剤治療にかける時間とお金はマッキーのCD買う&コンサート時間に使った方が価値あるもの(笑)
認知症になったら、隔離して最低限のケアでいい。(というか認知症で生きたくない…)

最期までマッキーを好きでいたい…
マッキーの曲を聴き続けていたい…
マッキーだけは…忘れたくない!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
スプラトゥーン楽しい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5934-655b1490