2017-09-24 10:00 | カテゴリ:EACH OTHER
昨日は久しぶりにちゃんとしたお笑い番組(コント漫才するやつ)を見ました。

今や個人でもMCとかやっちゃう中堅芸人さんたちがそれぞれのコンビやトリオでコント・漫才やってましたけど面白いですね~。


私はサンドウィッチマンさん、千鳥さん、東京03さん、オードリーさん、若手の芸人さんトットさん
が面白かったです。

トットさん、ネタ作り込んでましたねー!
ロードショーが頭に浮かぶようだったよ。
動物のお手伝い(主演松岡茉優さん)が見たいですw
GReeeeNさんのキセキがどの映画にも合ってしまうというキセキもオモロイ(笑)

サンドウィッチさんのネタが好き過ぎて
涙が出るくらい笑ったんですけど
こりゃ生で聴いてたら笑い過ぎて会場から出されそうです…。

寝る前に動画見ながら、笑いながら寝てましたw


ライブに行ってみたいなぁと調べてみたら
海外公演までしちゃうサンドウィッチマンさん!!!
えー!すごっ!!
マッキーでもやってないよ?(笑)
日本各地のライブはチケットほぼ完売。
いやー!!
お笑いライブも人気なんですね!!


お笑いライブに行かないから分からないけど
ネタってのは
マッキーの曲のように
何個かあって、それをいくつかやる感じなのかな?

ということは
すっごいファンだと今日のネタ好きなやつ見れたー!
今日のあのツッコミはいつもと違った~!
という感じの楽しみなのだろうか?
お笑いライブ未知。


サンドウィッチマンさん、ロンドン公演は好評発売中!
マッキーの海外公演なら
何があっても行きますがな~(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
たくさん笑った!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5935-ea632a6c