2017-09-26 14:16 | カテゴリ:EACH OTHER
平日お休みのお楽しみ。
“じゅん散歩”からの~“ヒルナンデス”!
もとい
“一歩一会”からの~“LUNCH TIME WARS”

今週はヒルナンデス!しっかり見てます。
え?普段?
…ひゅー(左上見て鳴らない口笛吹いている)
…流し見(てない)流し聴き…してます。


今月で水卜麻美アナウンサー卒業なんですよねぇ。
ミ卜ちゃん、大好きだったから寂しいです。
ヒルナンデス!は番組自体楽しいけど
ミ卜ちゃんの存在は大きいと思う。
ミ卜ちゃんにとってもヒルナンデス!は存在大きいと思う。
ヒルナンデス!で良さが伸びて、好きなアナウンサー第1位になるくらいの人気アナウンサーになった!!…と勝手に思っていますw

まぁ~、ヒルナンデス!の最大のいいところは
槇原敬之のLUNCH TIME WARSをテーマソングにしてるとこだよねw
はい、槇原バカファンの戯言はスルーします。


今週は最終週だから
各曜日それぞれミ卜ちゃんの門出を祝う感じの作り
今日、火曜日の修学旅行は泣けた。
一緒に泣いてもうた。

火曜日5位って自虐してたけど
視聴者から見たら
見た感じ火曜日はチームワーク良さそうで仲良く見えるけどね。
朝陽的ランキングあるけど、それは自分の胸に閉まっておこう。
誰も興味ないから(笑)

ミ卜ちゃん
豪快に食べて、しかも美味しそうに食べる!
視聴者にその味覚を的確に伝える力もあるし
お茶目で笑顔が太陽みたいで可愛くって
いじられてもうまく返せるし、広げますよね
更に真面目なアナウンスもできる
アナウンサーとしても、テレビに出るタレントとしてもすごく能力の高い人だなぁと思います。
そして、愛される人ですね~☆

ミ卜ちゃんといえば…
マッキーのLUNCH TIME WARSに合わせて、お世辞にも上手いとは言えない(笑)ダンスを頑張ってたのが印象に残ってます。
またあの踊り見たい~。

木曜は勉強会に出るので見れないil||li(つд-。)il||li
他の日は見れるので、ミトちゃんの勇姿をしっかり見届けたいです!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
連休で幸せや~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5938-c7ac45b2