2017-09-27 00:12 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
掃除あるある言うよ
掃除途中見つけた漫画を読み始めて進まない

って…あるある言うの早すぎる(笑)


一昨日、昨日と連休だったので疎かになっていた部屋の掃除をしたんです。
漫画は読み始めては無いんですが、コンサートのレポノートとかそのほかコンサート関連を見直し始めてしまいました。

あ、でも
ちゃんと掃除終わってからですけど
(あるあるはどうした!?)


全部読むのにゆうに1時間はかかるね~。
楽しかったコンサート時期を噛み締めてました。
Believer Tourも色々あったなぁ~…しみじみ。

偉そうにマッキーに物申したり(どの口が言う!?って話ですよ!ホント(笑))
泣いたり、笑ったりしてたなぁ
あー、その公演そんなことあったか~!!
とかちょっと忘れかけてたこと思い出した。


そんなこんなで掃除して、マッキー想ってたら
マッキーのツイート砲(笑)
マッキー、観に行ったミュージカルが凄く良かったみたいですね~♪
軽く興奮(いや、かなり?)してましたがな!!!

マッキーが元気そうで何より!
マッキーが幸せな話を聞けて、私は幸せだー!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
掃除とコンサート振り返りと元気なマッキー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5939-b06ee5db