2017-09-29 22:13 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーの新曲が秋ドラマの主題歌にならないかな
なーんて期待しているんですが
今の所音沙汰がないようでφ(・ω・` )

主題歌決まったドラマも出てきてるなぁ…
と動向を見ております。

私はドラマそんなに興味ないんですが
秋ドラマはTBSのコウノドリは見ようと思ってます♪

コウノドリは1作目、泣きまくりだったので
今回も感動するんじゃないかとワクワク

コウノドリの何が良かったって
主題歌が良かったんですよね~
miwaちゃんの“あなたがここにいて抱きしめることが出来るなら”

本当…マッキーを使ってほしい…
そうなると最高なんだけど

でも何となくなさそう~(笑)
ナオトインティライミさんが役者として出演するらしく…
もしや…ナオトインティライミさんか!?!!?


マッキーにしとこうよー!!!!
既存の曲でもいい曲あるよ?
Wowは出産曲だけど…ドラマの雰囲気に合わないか(笑)
あ~マッキー使ってくれないかなぁ(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
天気がいい日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5941-23d8d234