2017-10-04 11:01 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Who cares?のマッキーの曲で聞いて欲しいリスナーが選ぶ曲(?)
今週放送されてたんですねー!?

まだ聴いてないんですけど(聴けよ)
HP見てみたら、Who cares?リンクができていて
これは有難い!!
メール送るのもちゃんと書いてるし!!
と思ったら
放送後記に終わったこと書いてたわil||li(つд-。)il||li

はい、また不参加~。
私って本当ファンなの?(笑)
ファンですよ。


いや~
色々考えてたんです。
考えすぎてまとまらず…。

私が聴いて欲しいマッキーソングは
Such a Lovely Place
でしょ
最近は夏のスピード
よく聴いてて
この曲の歌詞は凄く作り込んでる感じがして
夏のスピードもいいなぁー!
と思ってたし
カップリングだけしか収録されてないのもいいなぁー!
キミノテノヒラとかRed nose ReindeerとかClass Of 89はcELEBRATIONに収録されてますが…
マイナーで行くなら勝利の笑顔?

いや、聴けないけど聴いて欲しい
というか
ラジオで流してくれないかなぁ
という淡い期待を込めて…
10年先も、20年先も。

と…勧めたい曲がありすぎて
メールにできない…

らーらーらー
ららーらー
言葉にならない~♪


私はいつになったらWho cares?にスマートにメールできるんだろう…_| ̄|○



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日は中秋の名月ですよー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5945-930847e8