2017-10-05 18:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
おとといの夜の仕事終わりに、不眠不休で昼過ぎまで残り
ミーティングに出て
家に帰って、ご飯食べて、それから意識無くなって…。
夜に一回起きたけど、1、2時間ボケーっとして
また寝て。
いや、もう寝るしかないんですよ!
睡眠が一番の欲w
マッキーより睡眠(笑)

次の日(昨日)は休み。
お昼寝しすぎの休み。
それでも、夜は眠れそうで
20時くらいにはベッドに入った。

しかしゴロゴロしてる間に
サイトの広告バナーに間違えて行ってしまい…
漫画サイトに行ってしまった。
別に特段見たいわけではなくて
一番前にあったやつをクリック
映画化もされてたL♡DKという漫画を見ていたのですが
見事にハマる…Σ(´Д`)

3巻無料ってので見てたのに
あぁ…無情に課金してしまい
アップされてた巻数全部見た。
まぁ、流し見ですけどね。

23巻の巻末
24巻が最終巻になりますと作者さんのあとがき…
え!?
あと1巻気になるじゃーーーん!
コミックは出てるのかしらー?
と探してたところ
24巻は10月13日発売するらしい。

うーーー…
蛇の生殺し(笑)


私、基本少女漫画より少年漫画派で
漫画を見るきっかけになったのは高校生の時にジャンプ掲載漫画にハマったから。
とは言っても、今もがっつり読んでるのはONE PIECEくらい
時々漫画の波が来て、電子書籍で読むくらい。

今回読んだL♡DKみたいなティーンズラブな内容の漫画はほとんど興味なかったんですけどねぇ
ほら、もう歳も歳ですから。

久しぶりに読んでみたら結構面白かった(笑)
キュンキュンしますよね。

主人公の2人の心の絆が深まる過程が素敵で
周りにいる人たちもみんな誰かのことを想ってて
色々家族内であったり、過去に辛いことを経験したりもしてるけど
みんなそれぞれに向き合って、ぶつかり合って、絆を深めていて…
ただのラブラブ少女漫画ではない感じが良かったっス!
主人公の葵ちゃんが、超女子でなく、少し変態で暴走傾向あり、でも友達や家族、愛する人への愛が深くて、一途な性格がよかったのかも!

そんなこんなで
寝なきゃ…寝なきゃ…と思っていたのに
寝たのは3時
起きたの5時
寝た時間2時間

それで仕事やってきました(笑)
おいおい…

ハマると最後まで読みたくなっちゃうんだよなぁ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりの漫画の世界
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5946-fbb2d416