2017-10-07 16:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日くらいから気がついていたけど
キンモクセイが咲き始めましたね~。
この香りを嗅ぐと
Going Homeを聴きたくなる。
そして、実家に帰りたくなる。


うちの家は坂の上にあって
♪坂を登りきって振り返ると
という歌詞がよく合うので
帰りたくなるんですよね~
家の前にキンモクセイがあるってのもキーポイントかもしれない。
しかも、題名
Going Homeだし
さらに仕事に疲れた人が実家に帰ろうとしている歌詞だし

もう全部ひっくるめて家に帰りたくなる(笑)

そして、秋のこの寂しい感じと来た!!


マッキーの曲で匂いを感じる曲かなぁーと思います。
Going Home

あぁ…好きだ。
しかし、センチメンタル加速する(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
キンモクセイが遠くを見ろと教える~
この歌詞秀逸!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5948-68da5b36