2017-10-09 18:31 | カテゴリ:I got a friend.
朝から友達のLINE
おっ!!!
生まれたか!?

はい~♪
元気な男の子がこの世に誕生したそうです!

良かった良かった!!

みんみんの子供なので
みんたろう(次男)
長男はみんごろう。
あ、これ、本名じゃないですからね。
私が勝手に呼んでる名前です。

男の子2人は育てるの大変そうだなぁー!!
でも、みんみんが男勝りだから(しかし、中身は結構な乙女だった)大丈夫か。


そんなこんなでほっこりしてたら
マッキーが久しぶりな怒涛ツイート。
ジャンポールエヴァンのモンブランが超うまだったこと
そのあと熱出て昼過ぎまで寝てたこと
コンタクトレンズを外さず寝て右目が腫れたこと
でしたけど…

右目が腫れて、ハロウィンだったらこのままいけそうって…
お岩さん的な?
って返信したら
そのあとマッキー
「おいわさんの弟的な(爆)」
ってツイート。

やだーっ!!!
なんかお話しした気分w(勝手に妄想してろ!)

私の返事に返したわけじゃなくて
マッキーの頭の中に浮かんだ言葉を出してくれてたら
なんかさらに嬉しい…
同じ思考だったってわけでしょ?

返事してくれたとしても嬉しいけど。

どちらにしろ嬉しい!!
ニヤニヤニヤニヤ…幸せ(勝手に妄想してろ!)


友達の出産報告に
マッキーの怒涛のツイート
幸せな1日でした~!
ありがとう!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
みんたろう誕生とマッキーのツイート
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5950-12408304