2017-10-10 18:53 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
自分のアイコンを変えようかなぁ~
とふと思いつき、フォトフォルダをチェックしてみた。

…自分の写った写真は2~3枚しかなかった。

写真って苦手なんですよね…。
自分が被写体になるのが苦手。
昔から自分のカメラで撮る写真は友達の写真が風景ばっかで…
普通は自分を入れて撮ってもらうんだろうけど
自分はどうでもいいな
と思ってしまって(笑)

最近は、携帯やスマホに高画質のカメラ搭載されてるし
加工アプリや美白で撮れるアプリとか
メイクなしでも綺麗に撮れたりするんですよね~
進化してますよね。
自撮りだってできますけど
やっぱり…自分どうでもいい(笑)

まず、写真撮られる時どういう顔したらいいか分からないんですよ!
笑えばいいじゃん!って話ですけど、うまく笑えない(?)


私って写真写り悪いんです!
なんて…
他の人から見たら普段と変わらないけど?
ですよねー!!
どれだけ自意識過剰なんだよ!!
つーわけです。

でも、なんか写真の中の私はよそ行きで気持ち悪い。


フォルダにあった数少ない自分の写った写真の中で
一番好きな写真は
マッキーの長崎公演が終わったあと
家族で撮った写真。
最高に幸せそうな顔してる。


あとは…
フォルダ内にはないけど
その昔
ラジオの公開収録に行って
ファンの方がマッキーに一緒に写真撮って!
ってお願いしたら
撮ってくれたことがあって。
あの時、私もその場にいておこぼれいただいたんです。
どなたか存じませんが、その節はありがとうございました!(もう10年くらい前ですが)
あの時の顔は自然だったなぁ…
幸せ滲み出てたなぁ~。

私はやっぱりマッキーのこと絡んだ時が一番幸せなんだなぁ…としみじみ思いました。

幸せな笑顔を引き出すのはマッキー。
私の幸せの源。
マッキーのこと大好きだもの。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ポカポカ(アツアツ?)天気
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5951-f8dc1dc9