2017-10-12 06:39 | カテゴリ:Tag Team
母とLINEをしてました。
一通り近況を伝え合った後
最後に思い出して送ってきた内容がコレ↓


あっ
昨日マッキーの夢をみました
二人で、はなしてました。お母さんの一人喋りでした
マッキーは、迷惑みたいでした


これ、リアルやん…。
夢じゃないやん。
絶対、リアルであることやん(笑)
なんか頭に浮かぶもんなぁ…その風景。
容易に浮かぶもんなぁ…(笑)

うちの母親は、夢(寝てる時の夢じゃない方の夢)は見ない
超現実的思考の人なんですけど
やっぱりそういう人って、こういう現実味溢れた夢ばかりなんだろうか?


そういや…
妄想思考の私は
マッキーのコンサートに行って、最前列にいたり
マッキーに突然話しかけられたり
マッキーとラブラブな感じになったり
という内容が多いです…。
ザ・妄想世界w


姉の夢って、そういや突拍子もない
変なおもしろ夢多いもんな!
変人で破天荒なんだなぁ…きっと。


夢(寝てるとき見るやつ)って、本人の思考で作られてんだな!(あたりまえだけど)
となんとなく思った出来事でした。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
三連休休んだので今日からぼちぼち仕事頑張ります!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5953-e9a8aaf8