2017-10-14 20:31 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
仕事3連続の最終日。
一昨日、昨日と定時帰宅なんて出来っこなくて(泣)
今日のロング勤務の方が帰宅時間早いんじゃないか?
と思ってしまうくらいでしたが
仕事終わりのマッキーのツイートで幸せになりました。


なにやらヘアメイクの晋平さんが
海外でマッキーのツアーTシャツを来てるおばさまの写真を送ってきたらしいです。
そのおばさまがどうやってそのTシャツを手に入れたかは不明ですが
すごいですよねー!!!

マッキー、世界規模になってきた!

つい最近
アリアナ・グランデさんのインスタに槇原ドロップスの写真があったとプチニュースに。
マッキーによるとNIGOさん繋がりらしい。


きっと、こういうとこから
縁があって、広がっていくのかも???


そろそろマッキー世界ツアーとかやっちゃう!?
まぁ、まだそんなとこまではって感じだけど(お前が言うな!!)
もし、世界ツアーあったら…
私行く!!!

できれば全公演行きたい!!!

アイルランドにも行こうよー(笑)
マッキーの感性を刺激した国だし!!


しかし、海外ツアーとなると
お金も相当、休みもがっつりないと無理ですね…
あ、仕事辞めます。

ええええええぇーーーー!!!!!!
私ならやりかねない…苦笑

普通の方はそんなことしちゃダメですよ!?
本当に破産間近になりますからね!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーのツイート
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5956-0c67d39a