2017-10-15 00:02 | カテゴリ:EACH OTHER
おととい、コウノドリ始まりましたね。

見ようと思ってたし、見たかったんですよ…一応。
でも、連日の仕事と次の日も朝早かったから
ドラマより仕事
というわけで寝ました。

マッキー以外は真面目(笑)


録画してたんでしょー?
いいえ。
録画もしてない(笑)
見ようと思えば、TVerとかあるから…。

でも、なんか見たくない。
もう去年になるんですね、逃げ恥。
すっかりハマって逃げ恥から星野源さんにも行きましたが
あの時の散財具合がひどかったから
もうマッキー以外にハマりたくないんですよ。

コンサートが終わっても
マッキー貯金ができないのは
以前のハマりによる余波もあるんですよね…
(散財癖が抜けないということもありますが…)

だから怖い。
ハマりそうで怖い。
だったら、見ないままでいた方がいいかなと
自然に目に入ったりしたら見る。
くらいにしておきたい…。

運と縁があれば、そっちからやってくるでしょう方式。
↑上から目線w

逃げ恥は、やってきたんですよ。
向こうから。
いつもは見ないチャンネルになってて、一話から見て、そのうちニュースで恋ダンスのことが騒がれ始めて、色々調べてるうちにハマった…という。

あ、マッキーもやってきたんですよ(笑)
小学6年の時に何気にテレビでPV流れてきて
一回しか聴いてないのに
歌詞も曲も全部覚えてしまったという…
家帰ってテレビつけたら
「子供が寝たあとで」の番宣やってて、主題歌として「もう恋なんてしない」流れてきて…。
あの曲だー!!!!このドラマ見よう!!!!
って曲からドラマ見ることになったけど、私の目当ては最後まで主題歌だったなぁ。

そう考えると…
マッキーとの出逢いはやっぱり神ってますね。
今振り返ってもあれはおかしな現象だった。


そんなこんなで…
コウノドリ、私は自ら見ません。
見て欲しかったら、自分からやってくればいいじゃない?
えらそー(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
寒くなりましたねー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5957-6e01c778