2017-10-16 09:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
今日はすごく寒いよー!
12月くらいの寒さらしいよー!
コート着ても寒いって!(じゃあ何着ればいいの?)
みんながそう言うから
どんだけ寒いのかな~♪
って、ワクワクして外に出てみたけど
え?寒くないけど???
私のハードルが高かったのかなぁ…

半袖シャツに
パーカー(中はボア素材だけど)
このままじゃ、これで冬を越せちゃうのでは…(笑)

どんだけ私脂肪を蓄えたのかしら…。
確かに太ってきたけどΣ(´Д`)
体重怖くて測れてないけどΣ(´Д`)


肉襦袢
槇原ソングで
冬越せる
朝陽心の俳句

こう寒くなるとマッキーの声が透き通る・染み入る季節になりましたね~。
マッキーの曲はヒート◯ック並みの温かさがあるから。

あー!そうか!
肉襦袢が増えたのでなはなく
マッキーの曲であったかいんだよ~♪
…いやいや、ちゃうやろ!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
寒さ♪もっと来い来い!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5958-ce5a1639