2017-10-17 09:50 | カテゴリ:I got a friend.
知り合いに19才の男の子がいます。

この子(わーこの子って…お前の子じゃねぇし、もうおばちゃんまっしぐら!)、歌うのが大好きなようで
よく鼻歌歌ってます。

それを私が当てるというのが定番コミュニケーションになっている(笑)

Yくん(19才の男の子)は、19才とは思えない選曲をしてくるんですが
思い出がいっぱい(H2Oさん)
とか歌ってて
まだ生まれてないやんけー!
とか突っ込んでます。
有名どころではあるけど、選曲が結構幅広いんですよね~


あ、でも清水翔太さんのこと知らなかったみたい
好きなアーティストは清水翔太さんって人がいて
「え?それ誰?」と言ってました。
清水翔太さんファンの人は、軽くショック受けてましたがなぁ
加藤ミリヤさんは知ってた(笑)

そんなこんなのやりとりをしていて
私がマッキー好きってことは誰も知りませんし
言いませんから(笑)
マッキーの曲はいつか出てくるのかなぁと楽しみに待ってたんです。

そしたら…昨日
遠くから歌声が…
「Yくん、歌ってますよ!何の曲か分からないけど」
とYくんの歌声を聴いた人が言ってて、近くでこっそり聴いてみた。

あー!!!!
“もう恋なんてしない”だー!!!!

突然Yくんに向かって
「“もう恋なんてしない”!」
と言って去る私(笑)

Yくん
「さすが!!よく分かったねー♪」
って言ってました。

勿論!
マッキーの曲だもん。
分かりますよ☆
ここは内緒ですがw

少年とおばちゃんのイントロ♪どん!の話でした~♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
静かな休み
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5959-2963c40f