2017-10-17 11:34 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのホームページ久しぶりに見なきゃー!
と見なきゃいけない衝動に駆られた時は
新しい話題がアップされていることが多いです。

ま、1日遅れですけども(笑)


大物演歌歌手の水谷千重子さんに
マッキーが曲提供するのはずいぶん前から言われてましたが
提供曲が決定したようですね♪


ふむふむ。
二葉・マッキー・敬之
として?
二葉・マッキー・敬之…

はぁ!?!!?



マッキー…大丈夫か?
その場のノリでやっちゃった系では……(笑)

私結構ハラハラしてます。
曲自体は大丈夫だと思うんで、それに心配はないけど
マッキーのそのキャラ作り
大丈夫かーーー!?


関西人の血が騒いじゃって
僕、槇原敬之じゃないキャラで行く~♪
ってなっちゃったんじゃないかしら(笑)
ありえる…。

それが理由に
水谷千重子さんのホームページのコメント
水谷千重子さんを千恵子ちゃん呼ばわりしてるけど
僕という一人称に…
さらにコメント真面目やろー!!!
二葉・マッキー・敬之の片鱗を1ミリも感じねぇ…。


マッキーが二葉・マッキー・敬之として外に出ることがありませんように。
ハラハラ…。
出るなら
ちゃんとキャラ設定してきなさいよぉ…。
マッキーが冷や汗かく姿は見たくない(笑)(笑)(笑)

笑ってるやん!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5960-0864c275