2017-10-20 00:47 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
職場である方から
「あの…ちょっとお聞きしたいのですが、あなた声の仕事したことありますか?」
と聞かれました。
声の仕事?
それは何ですか?
と聞いてみたら
「演劇とか合唱とか…あなたの声すごく届く声してるし、歯並びがとても綺麗。これって発声にはとても大切なんですよ」と言われました。

どうやら、その方は音楽関係の仕事をされているようで私の声と歯並びが気になったようです。


うっ!嬉しい!!
昔、声が綺麗と言われたことがありましたが
その時は小躍りしちゃうくらい嬉しかったなぁ
今日は声が綺麗とは言われてないけど(笑)
どうやらその先生が言うには
私の声は、響く声だそうです。

ぎゃは!!!
本当に嬉しいんですけど!!
見た目よりも声褒められる方が嬉しい!!!

どうでもいいけど
マッキー!!!
私、声褒められたよー!!!
って叫びたい気分でしたw

いや、わしに言われても…ねぇ…byマッキー

合唱とか演劇やってみるー?(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
声褒められた!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5963-12a66388