2017-10-22 18:11 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日のWho cares?は
27周年特別企画
マッキーの音楽この曲を聴け!でしたね。
これ、つい最近やったよね(笑)
きっと良い企画だ!となったんでしょうね!!

そうなのよね~
歌番組に呼ばれると毎度のように
槇原敬之
「どんなときも。」「もう恋なんてしない」ばっかで
ファン的には
槇原敬之はそれだけではない!!!
他の曲が真の槇原じゃー!!!!!!(どんなときも。ももう恋なんてしないも真です。)
と思うこともあります。


今回ちょっと違ったのは
選んだ人がリスナーではなく、アーティストということ。

ふふっ
マッキー…嬉しそう(ニヤリ)
この人(この人!?)、玄人に褒められるとたまんないくらいに喜びますよね(笑)
まぁ、褒められて喜ばない人はいないか~。
一般人の褒めではダメなんですよ!
マッキーは同業者に褒められる時が面白い(面白い?)

謙遜しながらも、とめどなく嬉しい思いが垂れ流しのマッキー。
嬉し過ぎて幸せすぎて
くねくねしてるんじゃないか?
と思ってしまうw

そんなマッキーがラジオの声からすぐ感じとれて
マッキーが幸せそうで聴いてる私も幸せになる。

さらにアーティストさんからマッキーがリスペクトされてるコメントで
マッキーってやっぱりすごい人なんだよって
嬉しくもなる。

時々バカにしちゃう(え!?)けど、改めてマッキーを尊敬できるし!!!


このテーマの回は定期的にやった方が良い。
なぜなら、マッキーを幸せにしてあげられるから。
マッキーは褒めて伸ばす子なんですよー♪
って思ってたら

マッキー自身最後に
「またやりたい!」「この企画いい」「bey fm最高」
ほらっ!マッキー超嬉しがってんじゃん!!

ファン目線のもいいはいいけど
マッキーを更に喜ばせるのはアーティスト目線。
私がbey fmの担当者なら
マッキーが楽しくラジオ続けられるように
年1~2回は企画するかな。

マッキーの尊敬するアーティストとかにもこっそり直撃したり…!
マッキーが謙遜しすぎて、変な汗かいちゃいそうだけど
しばらく嬉しすぎてニヤニヤが止まらないだろう企画をしたいですな!!
ふふふ…!


マッキーが幸せそうだと私も幸せだ♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーがめちゃ幸せそうでこっちも幸せ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5965-4ff72636