2017-10-23 00:14 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーが昨日のWho cares?で言ってた。
「27周年まだまだ若手」
ラジオブースにいる人たちからは賛同を得られなかったようですが
私、マッキーが「まだまだ若手」って言った時
うん、若い!って賛同してましたw

オープニングで風邪っぴきマッキーは
美輪明宏さんの声真似してたけど
マジ似てましたよね!!
笑っちゃったよ!!
そのあとマネまではしなかったけど
「オンマイクだと和田アキ子さんにも似てる…」って。

あ!そうそう…。
最近テレビで和田アキ子さんが出てるのを見てたら
10月25日、和田アキ子さんもデビュー日なんですって!!
うわー!
マッキーと一緒なんだー。
と思ってたら
50周年って言ってましたよ。

それ見てたから
27周年じゃ若いと思ったんです。
50周年でもあんなに活躍してる人いるんだもんね~。
マッキー!まだまだ若手♪

若手だけど(?)
こんな長く頑張ってくれているマッキーには感謝だし、尊敬です!!

マッキーありがとう!!!
って…ちゃんとした言葉はデビュー日に!

でも…日々マッキーには感謝です!!
ありがとうは何度言っても足りない。
ありがとう!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
デビュー日まであと2日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5966-3fbed6ec