2017-10-24 05:18 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
私、どうやら次の日の仕事を考えて
after5をどうするか決めたい派なんだなぁ
ということに気がついた。(今更)

昨日から3連続勤務。
普通の仕事なら当たり前ですが
私の仕事的には結構キツイ。
んで…できれば最後の日までは定時で帰りたい。
まぁ、定時で帰れる日の方が少ないんですが
昨日は運良く定時で帰れた!
あと2日続く勤務のためにはできるだけ早く帰って体を休めたい。
本当は今日も帰りたいんですけど
18:30まで勉強会あるんだって…はぁ。
逃げて帰りたいけど、そういう訳にもいかず(笑)

というか
Believer TourのコンサートDVD &Blu-rayのフラゲなんだけど!

休み希望、出しとけばよかったと後々後悔。
何も出さなかったら、フル勤務でした(T_T)
3連続勤務中の真ん中の日に仕事終わったあと買いに行くのはキツい。
次の日のこと考えると体力残しときたい。
買ってしまったら、観たくなるし
見てしまったら興奮して眠れなくなる。
大好きなマッキーだからこそ
余裕のある状態でゆっくり見たい。
そして、マッキーで徹夜したからと仕事に支障を来してはマッキーに申し訳ない(自分のせいですがね(笑))

と…言うことで
今回はお店にフラゲには行かず郵送で届く予定。
予約済みであります。
明日かなぁ~到着は。
時間を作って、銀座4丁目の山野楽器さんとかにも行こうとは企んでます♪

ごめんね、マッキー。
ちゃんと買うから許して~。
連勤の時は余力を残しつつ仕事したい。
副業ではありますが(え?)、やるからには真面目にやらなくては。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Believer Tour DVD&Blu-rayフラゲ日
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5967-a9a3f0ab