2017-10-25 00:00 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
人間でいうと27歳くらいって1番ノリに乗ってる気がします。
25歳未満はまだ若め。
30歳は色々と歳を感じてくる時もあり…
私の人生的にもこの辺がピークだったなぁ(もう下降の一途)

ってことで!!
アーティスト活動27周年なんてまだイケイケです!!
ま、マッキーの歳は48歳(笑)

なんだかスタートが意味不明ですが…
本日10月25日は槇原敬之
アーティストとしての誕生日でございます。
27周年です!!👏👏👏👏👏
マッキーおめでとう🎊ありがとう😊


もし、マッキーと話をすることがあったら
マッキーは27周年を迎えるビジョンとかがあったのかな?
という話を聞いてみたい。
元々はマッキー歌うのは苦手だったじゃないですか?
アーティスト辞めたいって思うことなかったですか?
それはどんな時ですか?
辞めなかったのはどうしてですか?
これからもアーティストとして続けたいと思いますか?
と質問責めしたいですね(笑)

私は今の仕事に就いて、15年
…そんなになってたか。(自分で振り返ってビビる)
とはいえマッキーの半分くらい。
たったそのくらいなのに
転職すること2回。
7ヶ月何もしなかった時期もあり…。

そう考えると
第一線でずっとアーティスト活動を続けているマッキーは凄いなぁ…
と社会人として尊敬してしまう訳です。


まぁ、マッキーも27年間の間に色々ありましたけどね。
しかし、この色々のおかげで27年間があったはず。
タラレバ話になると途方も無いし、タラレバの先なんてただの妄想にしかならないのでしませんが
今の槇原敬之があるのは今までの過去があるから
それは揺るがない事実であります。

だから
私はマッキーの過去もひっくるめて愛してるよ。(盲目ではない程度に。)


色々あったし、これからもなんかあるかもしれないけど(笑)
マッキーが音楽続けてくれていたら
アーティストとして活動してくれたら
それはそれは嬉しいです!
また来年も10月25日をお祝いできたらいいなぁ…。

万が一、デビュー日が刻めなくなって
マッキーがアーティスト活動を辞めたとしても
10月25日はアーティスト槇原敬之が生まれた日で
大切な記念日には変わりない。

アーティストしないという選択をする日が来たとしても
ずっと音楽好きでいてくれて、マッキーが伸び伸びと楽しく生きていてくれたらそれでよいです♪

でもでも!!
今日は27周年を祝う。
祝えてよかった!!
のんびり楽に楽しく進んでください♪
ずっとマッキーの味方でいるから!

マッキー、本当に本当にありがとう!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー、デビュー27周年!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5968-4fc1a59e