2017-10-25 23:12 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
お疲れ様です。
ただ今仕事が終わり帰宅中です。
いろいろと上司と話をしたため、自分の仕事が終わり切らず
帰宅が今に至る。


あうー。
10月25日…
もう行ってしまうのね。

仕事中に日付書くたびニヤニヤしてました。
が…5月18日の効力の方がすごいかも(笑)


マッキーのANNIVERSARY
また一つ重ねたことに感謝。

マッキーありがとう!!
アーティストとして頑張ってくれてありがとう!!
また来年もANNIVERSARYを重ねられたらこの上なき幸せ。
まぁ、マッキーのお好きなように
ぼちぼちやってくださいな(笑)
マッキーに私はついて行くだけ。
いつだって応援してるから。
安心して、活動して下さい♪

マッキーはマッキーのままで。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
忙しかったけど楽しく仕事した。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5970-b5752324