2017-10-26 11:09 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
昨日のANNIVERSARYは帰宅したのが深夜0時前
体に悪そうなものを食べ(なんですかねー。体が欲するのがこういうものなんですよね…)
疲れすぎていつもの間にか寝ていて…。
目が覚めたのが今11時でした。
ゆうに9時間くらいは寝ました。

Believer、観たかったけど
疲れがもうピーク過ぎて…。
疲れを吹っ飛ばすくらいのパワーがあるマッキーだけど
ここでそのパワーを使うと後からの反動が(笑)
ここで疲れを吹っ飛ばすのは癒しではなくて、興奮なので
興奮が終了したら、また疲れが蓄積残ってる気がして。

もっと体を万全にしてから、マッキーを楽しみたい!!


今日の夜の仕事が終わったら
明日は夜から勉強会Σ(´Д`)
どこかで美容室行きたい…Σ(´Д`)
CDショップ巡りもしたい。

マッキー鑑賞はいつになるでしょうかー?


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
よく寝た
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5971-50e0ff16