2017-10-26 13:37 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
コンサートツアーの発表に対するみんなのコメント
・やったー!
・また今年もマッキーに会える!
・嬉しい!
・行きます!
などなど
テンションが高めですね!

それに比べて私…
下の記事もさることながら
情報知ってからの今1時間くらい
もやもや~ってしてる(笑)
私、本当にファンなのか?と落ち込み始めました。


いや…マッキーに逢いたいし
コンサートも行く気ですけど
本業なんだから頑張れよって話ですけど
結構大変なんですよ。
色々…いろいろ…イロイロ。

手放しで喜べない自分に
あれ?私はいつからこうなった?
と正直ビビってます。

マジで自分、ファンなのか!?
どことなくファンとしての純粋な喜び感はなくなって来ている?
どーしてだろ?
ま、いいや。
(いいんかーい!)

お財布事情をちゃんと把握した中で出かけなきゃなぁ。
今年はやり過ぎた感があった。
だって、おかげでまだ余波が終わんない(笑)
コンサートがあると財布の紐が緩むので
その紐が壊れっぱなし(笑)
さらにカード支払いしたものの支払い余波も続いてて
コンサート終わってから貯金に勤しむはずがギリギリ生活が止まらない。
ちょっとどこかでリセットかけないといけないから
来年はリセット時期かなとも思いながら
でも行きたい…
というこの衝動。
あぁ、これだ…
もやもやの原因は。
マッキーには問題ありません。
あるのは私。

2020問題を考慮しつつ動きたい。
オリンピックじゃないです。
槇原敬之30周年です。
30周年のために貯金したい。
未来過ぎますね(笑)

安室奈美恵さんみたく
マッキー突然引退とか突然休業とかある可能性もあるし
未来を見過ぎて今をセーブすると
後悔につながる可能性もあるので
セーブしつつもセーブしすぎない。
というのが大切です。
その加減がまぁー難しいのですよ!!!
私のマッキーライフ。

あ!でももう一つ行きたいとこありました。
新潟。
槇友さんと逢いたいもの!!

長崎は来てくれるか分からないけど
マッキー来てくれるなら絶対行く!!!

あ、ちょっとワクワクしてきたぞ。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5973-c7ce5878