2017-10-29 00:57 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
やっと…やっと…
Believer TourのDVD&Blu-rayを観る気になったのに…
ディスクの読み取りができなかったんですケドォォおおぅおぅ(泣)

ディスクが悪いのかな?
と思って、掃除してみてもダメ
じゃあ、ディスク変えてみるか!
と思って、DVDの方を入れてみたけどダメ
マッキー以外のやつ入れてみるか…
と思って、星野源さんのやつや撮りためたBlu-rayを入れてみたけどダメ
ディスクを撫でてみたけどダメ(笑)
ムカついたから叩いてみたけどダメ(昔のテレビ、ブラウン管は叩くと映ったりしましたよねー(笑))


気分転換のためにハードディスク内の撮り溜めたマッキー映像を編集することにしました。
ぶっぷな毎日の編集をサボりまくってたので、全部やってやりましたよ!

よし、映るかも?(なんでやねん!)
またやってみたけど、取り込めず…。
無情にも吐き出されるBlu-ray。

変な願掛けしてやってみたけどダメでした(笑)
あの願掛け本気だからな!!!(内容は内緒)


本体の読み込みレンズが汚れているのかなぁ…
レンズクリーナーとやらを買ってみましたが…
これでダメなら修理か買い替え?
買い替えしたくない…
金ねぇーし!!(笑)

せっかくの2連休の1日目
夜更かししてもいいタイミングで
観まくってやるー!!
と意気込んだのもつかの間
不貞腐れて寝るしか無くなりました。
もー寝る!!!
もー観てやんない!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ハードディスクの整理できた。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5976-31b6c204