2017-10-30 00:41 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Who cares?
マッキーが最後に
Blu-ray見ようとしたら、プレイヤーが壊れてて見れなかった
と言ってました。

あら?
マッキーも!?
壊れて凹んでたのに、マッキーと同じだと分かってテンション上がる(笑)

ワタクシは
レンズクリーナーで掃除してみたんですが
どうやらそれでもディスク読み取りしてくれずΣ(´Д`)
結局、せっかくの2連休
楽しみにしていたBeliever
見れずに終了…。

新しいのを買うにも
今撮りためてるハードディスク内のも落とせないし
今までBlu-rayに落としたやつ、ファイナライズしてないんっすよね…。
つまりは同じメーカーのやつじゃないと見れないってこと(ですよね?)

買うのか、修理か
考え中。


マッキーも買いに行くなら
一緒に行きたいー♪
マッキー、電器強そう(なんだそりゃ)
マッキーとのお買い物…じゅる
よだれが止まりませんな…

マッキー…あぁー!
逃げないでー!!
同じタイミングで同じものが壊れた仲じゃないですかぁー?
仲良くしましょう♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーといっしょ♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5977-4e157715