2017-11-01 21:48 | カテゴリ:EACH OTHER
グループ名に敬称は変な気もするけど
ファンという自分の感覚がないと公の場で呼び捨てに出来ないタチでして…
このまま行かせていただきます。

ちょっと前にお笑い番組(ちゃんとしたネタ番組)を見ていて
サンドウィッチマンさんの漫才に爆笑
犬の散歩の漫才だったかな。

富澤さんのちょっとイラッとさせるボケと伊達さんのキツ過ぎない的確なツッコミが絶妙でハマりました。
最近は寝る前は毎日サンドウィッチマンさんのコントや漫才を流しながら寝る。
マッキーじゃないんかーい!!
マッキーは、聴くと興奮するから寝る前はダメなんですよね(笑)
サンドウィッチマンさんの漫才やコントはちょっとクスクスしながら、顔が笑顔になって眠れるんですよね~。
いい効果です♪


お笑いって、良いですよねー!
特にサンドウィッチマンさんの漫才やコントは人を傷つけなくて、笑わせてくれる
嫌いな人ってあんまりいないんじゃないかなぁ~。

もし機会があったら、サンドウィッチマンさんのライブ行ってみたい!!

最近、見過ぎて
ネタ覚え始めましたけど
何度見ても面白いんですよね!

朝陽的には
真夜中のラジオとファンレターのやつとかが好き。

ファンレターの文章そのままでマッキーに送ったらどうなるだろうとニヤニヤしてます(笑)


あ、そうそう!
サンドウィッチマンさんにはすごいファンの方がいるんですよね!!
その方についてはまた後日書きたいなと思います!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日行ったら明日休み!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5979-ad160862