2017-11-01 23:01 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
来ましたね!!
今度はどうやら新しいアルバムなしの既存曲で行くみたいですね!!

TIME TRAVELING TOUR


3/2から8/6までの56公演
なんとなくまた最終追加されそう。
長岡の土曜日が最終って…なさそう。
(長岡の方すみません)

夏休みを分けて、後半がっつり行けるようにしようかな~
と考えてます。


そして!!
我らが長崎
あったー!!!!!

わーい!

出掛け先でマッキーのツイート見て
ええっ!!日程発表された!!
見たい!!見たいけど帰れない!!
チラッと見て、長崎をめちゃ探す。
長野…長野じゃねぇ!!!!(笑)
長~長~崎~
あった!!!!!
やっほーい!!
と嬉しくて影でガッツポーズ

帰りも職場の人と一緒だったので見れず
駅に着いて、1人になった瞬間
ながらスマホしてしまいました。
すみません…
でも、ながらなのでよく見れず

さらに多すぎて、もうスケジュールもよく分かんない。
スケジュール帳買ってちゃんと書き記したい!


今、パッと見た感じでは
初日横須賀、千葉、長崎、東京、八王子、奈良、長岡
には行きたいです。


じっくりまた見よう~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5980-6a41cd7c