2017-11-02 01:47 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
コンサート日程表を見続けてます。
が…多すぎて頭が働かず(笑)
明日、スケジュール帳買いに行って書き記そうかなぁ~と考え中。


何回か見ていて
これまでにないコンサート日程だなぁ…と思いました。
一つの県でもいろんな場所に飛んでますよね。

結構過酷じゃない…このスケジュール
と思った。
マッキーの体もさることながら
私が気になるのはスタッフさん。
え?そこ?(笑)
はい、そこです。

今までの流れなら
マッキーのコンサートって、同じ会場2Daysパターン多かったじゃないですか?
同じ県ではあるけど、次の日は別の地区っていうことが結構あって
一つの会場でやった後、舞台をバラして
移動して、次の会場でさらに組み立てる。
過酷そう……
更にこんなに長期。

スタッフさんたちが、1人も欠けることなくコンサート千秋楽に行けることを祈る。
もちろんマッキーも元気に乗り切れますように!!


まだまだにらめっこ余地がありますが
今までの見た感じをザッとまとめてみます。

【いいところ】
・ロングツアー(デメリットもあるけど)
・今まであまりない土地にも行くから、今まで行けずに涙を飲んでいた人たちも行けたりするかも!
・全国万遍なく行く感じ
・過去の曲も歌ってくれそうなので昔の曲好きな人は嬉しい?
・新たな曲を覚える必要がない
【ちょっと困るところ】
・追っかけ隊には厳しい日程(飛び飛びなので移動大変。大都市から離れてたりするので日帰りとか厳しいかも)
・長期戦ですので皆様体力ご注意!
・多分ファイナルまた追加になりそう
・既存の曲が多すぎてどの曲が来るかマトが当たりにくく、全曲知らない人には厳しい

こんなとこですかね~。
夏休みを半分ずつにしてぶつけたいんですけど
これがまた合わせにくいんですよね~。
5日くらいの休みで3公演行けるとこにぶつけて行きたいなぁ。
困るとこに書きましたが、私みたいに追っかけするタイプには日程調整が本当難しいです。
新たな場所が多すぎて、イメージが付かないのが難しい理由でしょうね。
追っかけする場合、どういう経由でどんな交通機関でどこに泊まって、何泊するのか…などなど
色々考えなくてはならないんです。

ま、この時間
結構楽しいけど(笑)
なかなか今回は難易度が高くて頭しっかり使わないと!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
楽しいにらめっこ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5981-2e3617aa