2017-11-02 02:18 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今回のコンサートツアータイトルを見直してみてたところ
気になる部分を見つけました。

「Makihara Noriyuki Concert 2018 “TIME TRAVELING TOUR” 1st Season」

…ん?
1st Season
2nd、3rdと続くのか!?
来年度は秋頃に2nd Seasonとしてやるとか?

意味深。

こういうコンセプトのツアーを今後もしますよっていうことかな?
cELEBRATIONみたいな。

となるとですよ、新譜ツアーがやりにくくなるよねぇ。
一年に2回コンサートツアー(新譜ツアー&TIME TRAVELING)やったら
マッキーの体力的にもヤバイだろうし…。
あとね、絞り出せるファンの金銭面がなくなるよ
私の。
お前のかーい(笑)

自分で言うのもなんですが
私結構マッキーにおける大切な資金源だと思うんですよね~(アホみたいに買うから)
コンサートがこんなに頻回&長期になると私の資金がなくなるわけですよ。
私はそこまで馬鹿じゃないので、やりくりはしますけど
流石に続くともう厳しくなるからどこかを締めるしかない。

はっ!!!!
あっ!!!!
私潰しですか?
あぁー!なるほど!
…って、おいおい!!
だーかーらぁー(やーまーねぇー的に@アンガールズさん)
私無くなると物販売れないよ?(あんたいなくても売れるわ!お前1人でそんなに稼げてないわ!byマッキー&スタッフ)

ま、冗談です。
私を潰しにかかるとしたらですよ、どんだけ個人を恐れてるんだ?って話ですし(逆にそれが本当ならありがたいですw)
自意識過剰すぎって話ですよ(笑)


さてはて。
1st Seasonとは…どんな意味が込められているのでしょうか~?
気になって気になって夜も眠れません。
…ぐぅーーーっ

寝た。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5982-a9322c40