2017-11-03 06:45 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
TIME TRAVELING TOUR
頭文字を取ると
TTT

こりゃコンサートツアー略されると
TTTとかT3とかになるのかな?


…どうでもいい~(笑)

私、あんまり略語とか好きじゃない。
どんなときも。→どんとき
どうしようもない僕に天使が降りてきた→どぼ天
Hungry Spider→ハンスパ
Dawn Over The Clover Field→ドンクロ
とか略されるけど
このブログの中では自分が紹介するときは略語にしないようにしてたりします。
なんとなく私ルールみたいな。

レポノートとかはちょっと略したりしますが…
なんとなく公に言う時は
ちゃんとした言葉で伝えたい…というか。
タイトルにも敬意を払いたい…というか。

あ!別に略語をディスってるわけでないですよ!
私もトーク中は使うことあるからね。
こういうブログとかマッキーへの手紙とかに書く時は略したくないって感じです。

だから
TIME TRAVELING TOURもTIME TRAVERING TOUR!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
文化の日はいい天気!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5984-54261b57