2017-11-04 10:18 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーのコンサートツアー
日程見るのが楽しい日々
今、そんなに楽しくないんです…実は。

楽しくないわけはないけど(どっちだよ!)
見るのをちょっと控えているというか…。
多すぎるし、自分の仕事(副業)のこととか考えるともやもやしてきて
どこ行けばいいか分からなくなり
もう行き当たりばったりでいいんじゃないか?
って投げやり気分になってきました。

なんてこったい!!(なんて日だ!風@バイきんぐ小峠さん)

あぁ、私も年取ってきたのかなぁ…
と正直思うところです。
本格的にツアー大量に行くようになったのは、LIVE IN DOWN TOWN辺りからなので2006年くらいでしょうかね
もう10年くらいやってますね(笑)

もちろん、今回もTIME TRAVELING TOUR
行きたいと思うところはたくさんあって、槇友さんと連絡取り合い、一緒に行く日程も決定しつつあるんです。
それはそれは楽しみであります。

じゃあ、何が楽しみじゃないのか。
副業調整です…。

春先のコンサートって、気候があんまり荒れないから(台風とかあんまりない。爆弾低気圧時々来るけど)
移動が必要なツアーの時期としてはもってこいだと思うんですよね。
でも…社会人的には結構辛い。
4月からの新年度
新人配属、退職者もいて、メンバーが入れ替わる時期
私は一応辞めない予定で、今の部署にとどまる可能性も高いですが
そうなると既存のメンバーは4~5月死に物狂い、馬車馬のように働くしかない(笑)
さらに…
どうなるか分からないのが副業。
もしかして、私も飛ばされてるかもしれないし…
勤務希望をどこまで出せるのか?
によっては主の仕事であるマッキーのコンサートへ行けるか行けないか死活問題!!

さらに今回の東京
フォーラムじゃないぃぃぃー!!!!
なんで?なんで?
まぁ、うちの職場交通便いいのでどっちにしろタクシーで行けば、スイッと行けそうな距離だけど
フォーラムなら地の利がばっちりなんで、仕事終わりで行っても行ける余裕があったんですよね~。
はぁ…悲しい。

いやいや、お前の都合言われても!
マッキーサイドにはそこにした理由がちゃんとあって
お前の都合に合わせるか(怒)バーカ!!
って感じでしょうが(笑)


そんなこんなで
色々と調整をかけるのが面倒になってきて
勤務希望出しすぎると「プライベートありきじゃない」って怒られるし(いや、この仕事が副業みたいなもんですから…と心の中では思う(笑))
さすがに副業環境を考えると休みくれー!!勤務どうにかしてくれー!!っていうのは気が引ける。

若い頃は
マッキー好きだから仕方ないじゃん!
副業環境なんて無視無視!!
って突っ走ってたんですけどね~
ここに来て、色々考えるともやもやしてくる辺りが少し保守的な感じになってるのかなぁ…と思い始めました。
年取りましたよね~私も。


でも
めんどくさすぎて
もう仕事辞めたらいいんじゃない?
と一番最低なことを思う悪魔な私もいたりしますけどw
…全然保守的じゃなかったー!!!!



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
秋晴れ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5985-f7eeaecf