2017-11-06 14:46 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
手を替え品を替え
ノリユキさん(BDレコーダー)が映る手段を考えているのですが
なかなか言うこと聞いてくれないですね…Σ(´Д`)
どうしたらいいのかしら

勢いで買うか?
なんて思ってお店に行ってみましたが
ピンキリで買えなくもないけど
これからあるコンサートのことを考えたら
財布の紐締めますね~。

これ買うくらいならチケット何枚も買える。
そう思うと手を出せない。

費用もネックですが
それプラス今まで撮りためた映像をどうするか?
というとこも問題なんですよ。
はぁ…どうしたらいいんだー。

買わなくていいや…
もう少し色々試したら
見れるようになったりして?
とどこからの自信か(笑)
様子観察中です。

Believer まだ見てないよ 不良ファン
朝陽心の俳句


マッキーはどうしたんだろう?
マッキーならすぐ買えるかな(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
いい天気すぎて…寝る
寝るんかーい!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5987-dbfd0def