2017-11-07 20:30 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨夜はほとんど眠れず。
休みに寝すぎたっていうこともあり…。
次の日の仕事の心配もあり…。

23時にベッドに入ったけど
寝る気配0だったので
スマホで色々見たりして、眠くなるのを待ったけど無理
あぁ、スマホ見てるからダメなのか。
スマホ触るのやめて、テレビも消してみたけど無理
うーー。
もう2時だ。
あ、サンドウィッチマンさんの動画見よう!
動画見てたら、新しいのがたくさんアップされて、逆に楽しくなってきて眠れず。

3:30過ぎた…4時くらいだなぁ…
もう起きたままでもいいや…
諦めると案外眠れるかも?
と思ったけど、眠れず。
5:25起床。
はぁ、こんなに眠れなかったの初めてかも。
寝付きはいいほうだし、寝起きもいいんですよね~。

そして、私がやったこと
思い込み。
私は寝てないと思ってるけど、きっと寝てたんだろう。

そう思い込むとなんとなく寝た気分になるもんで(笑)
暗示じゃないけど、気分って大切ですよね。

たぶん、寝てないですけど(思い込みのせいでもうどれが真実か分からなくなってる私)
眠気なく普通に仕事をこなせたという(笑)


あ、眠れなかった理由…もう一個見つかった。
マッキーと逢ったら?
という妄想が面白くてずっとやってたからだ。
バカやん!(笑)
妄想も思い込みで本当にしちゃおうかしら(笑)

あーでも。
私の寝る前のマッキー妄想は意外と叶ってきてるので
案外この妄想も本当になったりして!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も仕事頑張りました~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5988-ab82d2aa