2017-11-10 10:20 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日の夢はマッキーの色気がほとばしる夢でした。

学校の教室みたいなとこでコンサートをするということで私は一人で参加
隣の席は右に知らない女性
そして…なぜか3人席で…
横チラッと見たらマッキーおるやん。
え?なんで??

よく分かんないんですが、ファンと一緒に合唱みたいな感じだったらしい。
マッキーは横にいたけど
…無視無視。
マッキーは見ることなく、私は私のいつものスタイルで歌ったり、ノッたりしてました。

そして
「僕のものになればいいのに」
が流れてきて
おぉー!!この選曲最高ー!!
とノリノリになってたら
隣のマッキーが私のノリを見て、ちょっと笑ってて(のような気がした)
マッキーのことは無視や!!
見たら乱される!!
と歌ってました。

歌の途中、マッキーからの視線が凄すぎるので(のような気がする)
チラッとマッキーの方、見てみたら
♪僕のものにぃーなればいい~のにぃ~♪
って、私に向かって、上から目線で色気出して歌ってた。
え!?…ちょいちょい!!
顔がカァッと赤く熱くなったんだけど
マッキーがそんなに歌うんなら私も乗ってやろうではないか!!
と自分も色気を出しつつ(出るの?色気(笑))
2人でデュエットするという感じになり
2人めちゃくちゃ汗かいてたんですけど
そんなの気にならないくらい密着して歌ってて
2人の興奮マックス!!

いやー…ヤバイ感じでした。
マッキーの男性感が凄かった(笑)


あ!!!
夢!!!夢ですからね!!!
あーマッキーとデュエットなんて最高だー!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夢のマッキー
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5991-f4d54e77