2017-11-12 17:08 | カテゴリ:EACH OTHER
随分前にサンドウィッチマンさんの話を書いたのですが
その最後に有名なファンの人のことをまたいつか書きます!
って書いたっきり書いてなかったので
今日書きます(笑)


サンドウィッチマンさんにはすごく熱狂的なファンがいるらしく…
ライブにはほぼ参加してる一般の方
コジマさん

今年、イギリスでお笑いライブしたサンドウィッチマンさん
2人のブログを拝見していたら
コジマさんのことを書いていました。
「あのコジマさんも来てくれました」
伊達さんの方だったかな~書いてたの。

すごい!!
国内ライブだけでなく、海外ライブまで行っちゃうなんて…。


さらっと書きましたけど
コジマさんのもっとすごいところは
サンドウィッチマンさんお2人に知られている。
さらにさらに
コンサートではコジマさんいじりコーナーがあるらしい(笑)
そして
もっともっと凄いのが…
伊達さんの結婚披露宴にコジマさんは呼ばれて参加。
隣は富澤さんだったらしい(笑)


いやー!凄い!!
私的には尊敬 &目指すところですね!!

私もマッキーに関しては大概ですけど(苦笑)
流石に全公演は行けないし
海外公演も行けるかと言われると…ねぇ。
休みがなんとか工面できないと無理だろうし
もちろん、マッキーが海外公演やるなら
出来るだけ行く予定ですけど(行くんかーい)



もし、機会があったら
コジマさんにどうやったら、ライブに全公演行けたり、海外公演行けたりするのか聞いてみたいなぁ!
どんな仕事がいいんだろう~?とか。

って…
マッキーのコンサートとサンドウィッチマンさんのライブの本数とか値段とか全く一緒ではないからマッキーに当てはまるわけではないか~。

マッキーと同レベルのアーティストで
コンサート全公演行ってます!海外公演も行きます!
みたいな凄いファンはいないですかね~。
そういう人のやりくり具合とか調査したいw



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
Who cares?聴きながら仕事に行きます。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5993-f6f0509a