2017-11-13 00:25 | カテゴリ:EACH OTHER
会報、今回はなかなか早く届きましたー。
発送連絡があった次の日に来てたんですけど
その日の当日は疲れてて開けることも忘れて寝たという(笑)

次の日、起きて
あっ!!!忘れてた!!(ひどい)
と早速開けてみたんですが
今回も盛りだくさんでしたね~。


ウドちゃんの旅してゴメン
収録レポ、嬉しすぎます。
実際には見れない番組だったので
レポのおかげで見れた気分になれますね~。

マッキーとウドちゃんの穏やかな笑顔が最高でした。
芸能界って、スレてしまう人も多いけど
良い意味で周りに染まらないずっとそのままのウドちゃんは素敵だなぁと思います。
マイペースで純粋、背伸びしない自然な感じ
ウドちゃんみたいな人、憧れだなぁ…。
私にはないところをたくさん持ってる。


マッキーも楽しそうでよかった!!


って…この内容。
私、どっちのファンなのか分かんねー!!(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
透き通った青い空
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5994-e786f8ae