2017-11-14 02:26 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
この前の休みも連続職場に行き…
今回の休みも職場に行く。

別に仕事好きなわけでないですよ。
はっきり言って嫌いです。
ダメ社会人(笑)なんで!

なんでこんなに行かなあかんのやろ…。
って思うけど
自分の役割考えると行かないと…。
でも、めんどくさくて逃げ惑ってることもあったり(笑)

もう、全部を捨てて
どっかに逃げてしまいたい。

あ…逃げるは恥だが役に立つ
去年の今頃はハマってましたよね~。
マッキーそっちのけで(笑)
なんか思い出したw

あのブームなんだったんだろうと思うくらい
いつもの巣箱(マッキー)に戻ってきて、巣箱から飛び立とうともしない私。
逃げるんなら、巣箱も飛び出さないと。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
休みに活動することも良きことかな
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5995-1e96c5b6