2018-03-23 00:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
サザエさん風に書いてみました。

今週末のマッキーは石川、松本。


石川、松本は何回か参加していますが
石川は会場周辺の情緒が好き。
石川って、風情あるけど、近代的で素敵な街ですよね~
金沢駅のおっきな鳥居みたいな…オブジェ
かっこいい!!!
コンサートも上手なノリをするイメージがあります。

松本は、私のベスト3でも出てきましたが
会場が好き。
あと、マッキーはどうやら長野の空気がいいのか、長野公演は大概声質が良いのですよ。
たぶん、アルクマが好きとかまた言うんじゃないかな(言わないかもですけど)
マッキーが声の調子良くて、気持ちよく歌うので
長野公演は結構捨てがたい公演です。


今週末は土日公演ですし、もし、予定がなくて行ける人いたら、いかがでしょうか??
あ、チケット
石川は立見席が昨日まだ売ってましたよー!!
立見って、ずっと立ってるから立つのが嫌いな人は辛いけど、私的には穴場です。
なぜかと言うと、まず、チケット代が安い!!
お得にマッキーのコンサート見れちゃうなんてすごくないですか?

あと、本気で本当に行きたいなら
プロモーターさんに当日連絡してみましょう。
プロモーターは各地区で違います。
各地のプロモーターさんはマッキーのホームページにも載ってますのでご参考を。(キョードー東京とか夢番地そう言う名前のやつ)

お近くで、問い合わせして行ける距離なら試してみる価値あります。
遠方の人は、会場に向かいつつ問い合わせするか
会場に行ってからの問い合わせになりますが
当日券がない場合もあるので、遠方からゲリラ参加を考える人はもし万が一チケットが取れなくても仕方ないと言う気持ちで行きましょう。


私いつの間にかコンサートプロになってます(笑)



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
夜のリーダー会
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6144-35d681ae