2018-03-26 00:59 | カテゴリ:Tag Team
昨日、「今日はついてない」って投稿をしました。


帰りしな色々思い返していて
ついてなくないなぁ…ということに気がつきました。


姉は、松本まで来たのに地元飯も食べれず、観光らしいこともできず、マッキーのコンサートにも行けなくて
それはそれはゲンナリだったと思います。
本当は私と一緒に帰る予定だったけど
家賃振り込みも兼ねて早く帰ることに…
おかげさまで家賃は振り込みできました。

そして、コンサート。
日帰りに変更したので、コンサート終わったらすぐに帰る予定。
電車の時間はあんまり余裕なし。
今回のコンサートでは、ハプニングがあり
いつもより長くなったと思われるけど
富士市からですかねー。
あるコーナーの時間がなくなった。
富士市はマッキーの服トラブルがあって、なくなったんですよね。
でも、石川から普通になくなったんです…恒例のコーナー。

ハプニングあったけど、恒例のコーナーがない分、間に合ったのかも。

とはいえ…
予約した電車を逃すと泊まりしかなく、新幹線のチケット無駄にもしたくない!
だからコンサート後、めっちゃ走った。
万が一
姉がコンサートに参加していたら、多分走れない。(姉は足が弱い)=松本泊になる→費用もかかる
この歳で激走(早くないけど)したので、膝はちょっとやられましたけど(笑)


つまり、運が良く、つきまくってたら、最後にダメになった可能性がある。
今日の流れは、ベストチョイスだったんだなぁ…
と思った。


いろんなことが重なって、ポツポツあったことや嫌だなぁと思ったことも結局は良い方へ動いている。


なんだか目に見えないものに守られている感がハンパないです…。
私は基本悪くならないんです。
まぁ、悪いことをあんまり悪いと取らないということもありますが。
悪いことがあっても絶対好転する。

トラブルやハプニングも楽しめる性格があるからでしょうかねー。
それもこれも
マッキーのおかげですよ。
天国と地獄へのエレベーターとか僕が一番欲しかったものとか
悪いことの裏にいいことがある
って教えてくれたから
そうやって楽しめるようになりました。

マッキーありがとう。
あとは…きっと私を守ってくれている何か
神様かご先祖様か…。
感謝感謝です!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も元気に生きる
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6150-75f5caaf