2018-03-28 00:07 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
先日の松本公演。
新幹線に間に合うために、走ったおかげで
膝負傷(笑)

1日は膝を休めるためにあまり動かず、お風呂に入ってストレッチしたりしまして
昨日から副業スタート。
朝はまあまあいけそうだったけど
いい時はいいんだけど、ピキッて膝裏に痛みが走ると引きずって歩くという…

あぁ、お年寄りだ…
とちょっと悲しくなる。
太ももの筋肉痛も今日辺りから少し出てきたし。(筋肉痛遅っ)


振り返ってみると
マッキーのコンサートツアー時期以外は日常生活での動きしかしてないし
休みは横になってる率高いし
運動らしきものは全くやってない。
最近は歩くのも億劫で、昔ほど歩いてないし。

このままでは、寝たきりおばあちゃんになってしまう!

困るーーー!!
最低限、自分のことは自分でできるおばあちゃんになりたい。
私の夢は
マッキーのコンサートによくいる名物ばーちゃんになること。
マッキーは80歳でも歌う!!
って言ってたので
そうなると私も70歳近くになる。
杖ついて歩いてても、マッキーのコンサート中はずっと立ってて、飛んだり跳ねたりしちゃうばーちゃんになりたいんです!!
さらに、その年なら副業しなくてもいいと思うので
マッキーのコンサート、毎回全部行くんだから!!!


あ、あのおばあちゃん
まだ生きてるんだね。

わたしゃまだ生きてるよ~まだ生きてるよ~まだ生きてるんだよ!
FuFuFuFu~☆
って歌いたいー♪


マッキーから
「おっ!朝陽ばーちゃん!!コンドロイチン飲んでるー?」って突っ込まれたい…
そう言われたら、マッキーも相当じーさんだから!って突っ込んでやる!!
(なんか…なんかおかしい(笑))


というわけで、足腰鍛えるために
できるだけ運動したいと思います。
新幹線ギリギリでもめちゃ走れるように!!


あ、その前に膝治します。
あと上越、新潟までになんとか…
まずはサポーターと痛み止めで様子見て
明日ダメなら受診します。
(病院検索し、家の近くに整形外科20時までやってるとこ発見したのです!ラッキー!)


マッキーのコンサートの時間になると痛み吹っ飛ぶんだよねぇ…
アドレナリン効果ってやつ。
そして、コンサート終わると負傷に気がつく。
そう、昔からそんなもんだったなぁ…
マッキーのコンサート後、膝に青タン作ったりしてた。

…私、どんなノリ方してるんだよ!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
膝痛くても頑張るぜー!!痛みを感じる…生きてる証。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6152-0a9349a2