2018-04-22 00:18 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
発券したチケットを整理していて
あと何公演行けるのかを数えてみました。
23公演。
少なっ…

いや多いだろっ!!
という皆さんからのツッコミが聞こえますが…(笑)
無視。(無視したー!)

今日の音更公演で20公演。
コンサートの1/3が終わるということ。
まだ1/3、残り2倍もあるじゃん!!
って思っちゃいそうになるけど
あっという間ですよ。
7~8月頃には“もう終わる!!”って悲しんでる自分が目に浮かぶよう。


ゲリラ参加をまたやりたいと思ってはいるんです。
しかし……
広島公演で失敗したトラウマがどこか不安として残っていて。
もちろん、広島公演はいい収穫したので、失敗とは思ってませんが
やはり、今後も失敗が続くとなると、流石に「私、何やってんの?」と思う日が来る気もするし
かといって、事前に確認するのも楽しくないし…
?どういうこと????(笑)
どうやら、ゲリラにスリルを味わってるみたいですw

ゲリラ成功のチャンスとしては
チケットのsold outがくすぶってるところ。
です!!!
日頃からプレイガイドのチェックをしていると傾向が見えてくるので、sold outしたのに、途中売り出されたりするところは成功の確率が高い。

曜日とか地区は私的にはあまり関係なさそうなんですよね。
祝日の日のゲリラが成功することもあるし
平日の地方でも行ける場合もある
たぶん、東京(フォーラム)は当日あるっぽい←今までの傾向

今、私がゲリラでも行けそうだなぁ~
と思うのは
福岡公演と三重公演です。
福岡は売れ残るんですよね…
三重もsold outって出てることもあるけど、突然売られてたりすることある。
が!!
まず、三重は仕事なんで行けないし
福岡は行く予定で動いてるので
ゲリラ参加率高そうなとこは行けないんですよね~。

あ!!
私がゲリラ成功率高そうと言ったところ、行ってみて失敗したとしても…責任は負いかねますので
もしゲリラしたいなーって人は自己判断と自己責任でお願いいたします。


ゴールデンウィーク中、仕事の日程的に行けそうなとこがあるので、参加したいと思ってるとこがあるんですが…。
一般発売直後からsold out続きだったし(GWですもんねー)、マッキーの地元関西だし、難しそうだなぁ…と思うけど、行けるんじゃないかな?という淡い期待を抱いてしまう。

不安な気持ちと行ってみたい!
という気持ちで揺れ揺れです。
うまくいったら、最高に幸せだし
ダメだったとしたら、笑うしかないけど。


大人しく諦めるなんて、自分らしくない。
最後まで足掻こうかな~。
マッキーに逢いたい…!!!


MAKIHARA NORIYUKI CONCERT 2018
“TIME TRAVELING TOUR~1st Season~”
音更公演(20公演目)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
全公演の1/3、元気に頑張ってるマッキーのことを想って…。
あと2/3…
どうか神様。彼と彼を取り巻く人たち、参加する皆さんが元気に会場に集まれますように!と祈る。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6183-ff74c9b0