2018-04-27 13:57 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
物事って、何事も表裏一体
ちょっとした違いで良くも悪くもなるんだろうな…と思う。

例えば、すっごい好きな芸能人だったのに、好きすぎてアンチになるとか
ストーカーなんて好きを勘違いした別物



私は今はきっと…
大丈夫だと思うし、自分はマッキーのファンだと思ってる。

でも時々怖くなることがある。
もしかしたら、何かが起こって、ファンじゃなくなる時が来たらどうしよう。
多分、アンチやストーカーになるほどのことはできないと思うけど(そんなに大胆ではないし、今のところ分別はある方だと…(笑))
なる可能性はあるかもしれない。


ま、それは極端な話ですが。
あり得る話としては
マッキーのためだと思っていることがマッキーの迷惑になっている可能性。

コンサートでノリノリで楽しむし、反応いい方だし
私がいるとウザいとか嫌だとか思ってたらどうしよう…
と思い始めた。
あ…そっか!
私のことなんて見てないか!!
うん!そう!!
自意識過剰だよね!

と思いつつも
私の行動がマッキーの妨げになっているなら
私はマッキーファンを辞めないといけないと思う。
アンチにならないうちに。

引き際って、本当に難しい。
立つ鳥跡を濁さず

もし、万が一
マッキーの記憶に残っているとしたら
いいファンだったなっていう記憶のまま消えたい。

変な方向行って、マッキーのことやマッキーの曲を憎むような人にはなりたくない。



あ、大丈夫ですよー!
別に何があったとかではないんです。
至って通常運転の思考ですので。
ちょっと脳細胞が活性化してるので、ネガティブ思考してますが…。

最近、時々自分の位置がどこか分からなくて、トランスする時がある。
私はただのマッキーファン。
それを自分自身省みねば。


MAKIHARA NORIYUKI CONCERT 2018
“TIME TRAVELING TOUR~1st Season~”
東京公演(22公演目)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
美容室で綺麗になった!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6188-af1454e8