FC2ブログ
2018-04-29 00:59 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
最近、いよいよおかしいんです、私。
いや、もうすでにおかしい人なんですけども(笑)

ちょっと前、ネガティブdayがあっての昨日の東京公演。
心がもやもやしてると、時々、どっかにトランスしそうになるんですよね。
例えば、自分がここにいないような感じになったり
マッキーが歌う姿を見て、「歌」ってなんだ?「音楽」ってなんだ?と思い始めたり…
変なとこに行っちゃう(笑)


昨日もコンサート中
なんだか一人だけ遠いところに行った気分になることがありました。
あぁ、私はここに不要なのかもしれない。
って思った。

みんな上手にノッてるし、楽しそうな人たくさんいるし
マッキーも楽しそうだったし
私の役目も終わったなって。(今までも役目なんてねぇよって話(笑))


多分、自分自身に役目がないと思うのは
マッキーから何かを貰いたいという欲求があるからなんだと思う。
(物理的なものとかではなく、必要なんだよっていう雰囲気)

そして…よくよく考えてみたらですよ。
その理由が分かったんです!
つまり、欲張りになってるんですよ。
そんなことありえないのに求めてるんです、マッキーからの何かを。
私のこの気持ちは、愛なんかじゃない
見返りを求めてるただの欲なだけ。
マッキーを好きとか愛してる気持ちなんてそこにはない

あぁ、私はなんて欲深い心が真っ黒な人間なんだ…!!!(いや元からですけど。元からかーい!)

今まで、どれだけマッキーからもらったものがあるか考えてみた。
たくさん貰ってた…たくさん、たくさん。
なのに…なんで私は今こんなに虚無感なの?
心のどこかで1番になりたいと思ってるんだよ。
自分の本音が見えた時に
流れた曲
“世界に一つだけの花”

「No. 1にならなくてもいい もともと特別なOnly One」
泣けた………。

今までそこまで一番に拘ることはなかった気がするけど
どこかで一番になりたいって思ってたのかもしれない。
そういう自分の本心を見つけ
マッキーが“世界に一つだけの花”で答えを教えてくれて
泣けた時にふと心が軽くなった。

私はオンリーワン。
自分のままでいいじゃない。
今までちゃんとマッキーから想いは受け取ってるじゃない。
ちゃんと届いているはずだから、楽にいこう。


🎂槇原敬之 49th BIRTH DAYまであと19日🎂


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ネガティブからの光

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/6190-b2a2ec00